 2015年10月4日(日) 
10月に入り朝晩かなり涼しくなった。
さて久々のSDC!なんと昼間はまだまだ夏!
本当にみんなの顔を見てテンションも上がる!
いつもの竜門ダムから比べれば風も穏やかな中スタート!

【スーパークラス】
前回までヤーニングだったシェルティの福の神!
スーパークラスに挑戦!本当にディスクが大好きで楽しそうな姿!
今後がまた楽しみ!

FR5位通過は今回初チームを組んだ船倉ウィリー。
タイミングも合っていた。
4位通過は山本ハル。安定してた!
3位通過は今頃(10月11日)新潟の一柳くろべぇ!
2位通過は谷口カガリ!距離ものびる!
トップ1位通過は吉田ダーレーアラビアン!
2Rでは10ポイントを軽く2本!!

優勝! 吉田 誠&ダーレーアラビアン
準優勝! 谷口 博子&カガリ
三位! 一柳 浩一&くろべぇ

おめでとうございます(*^^*)


【レディースクラス】
大会コート内初チームが
白谷ラクスチームと谷口胡桃チーム!
カメラ嫌いのラクスがカメラマンの白谷まゆみ選手を探してカメラ目線を送る程に好きらしい。
初参加が鹿児島より岩下ヨギチーム!
ストレートな綺麗なディスクが飛ぶ。
山本ハル!やる気のワンワン!
もう9歳とは信じられない谷口キラ!
お姉ちゃん業に忙しいらしい朱雀も
綺麗なディスクを追う~!

優勝! 石坂 有希&朱雀
準優勝! 岩下 理佐&ヨギ
三位! 谷口 博子&キラ

おめでとうございます(*^^*)


【ヤーニングクラス】
「次に迎える子はティーン(コイケル)が良い」
と言う声が聞こえる位に竜門ダムでおとなし~いティーン。
おとなしくしているのは普段満足する位に
川や海や山で遊んでいるからでもあるんだろうけど
まぁ本当に竜門ダムではおとなしい。
そんなティーンが今回は全部で5回キャッチした!
ちょっとした私の中での感動でした。
吉田サンシャインフォーエバー。
笑顔で楽しみながらも一生懸命な姿。
木村グラーチア。あんずの丘時代から打倒グラーチアでみんな頑張ってた。
歳を取ったグラーチア。けどまだまだグラーチアオーラ出てます(*^^*)
新井セレンデピティ。
たくさん入賞してきましたセレン!
吉田ヴェイグリーノーブル。
美しい姿でコート内を美しく走る。
スーパークラスでガンガンに戦っていた子達が
クラスはヤーニングに変われどまだまだ元気に走る姿。
いろんな事を思い出し考えるともっとたくさんのいろんな方達に
大会に出てる子達の素晴らしい姿を見て欲しいと思う。
鹿児島よりの岩下RIONチーム。
ストレートに綺麗に飛んでいくディスクがとても頭に残ってます。

優勝! 岩下 理佐&RION
準優勝! 新井 敬三&セレンデピティ
三位! 吉田 誠&ヴェイグリーノーブル

おめでとうございます(*^^*)


【レトリーブクラス】
パワフル!パワフル!パワフル!パワフルー!
石坂虎白!とにかくパワフル!
「走るのも楽しいけどキャッチするの楽しい!」になるの待ってるよ~!
岩松ちぃたん。
世界一小さな姿であの広いコートの中でも
負ける事なくレトリーブ!
岩下ノム。
びっくりするナイスキャッチ!
荒木アニーウォーカー。
楽しい事がたくさんの中でもレトリーブ!
岩松べるたん。
ナイスキャッチー!見たよ!スイッチ切れず
雑種同盟会長やりました!
山田キャサリン。
まだやって来て数日。産まれて3ヶ月にもならないのに
初のコートにビビる事なくレトリーブ!

優勝! 岩松 三津代&ちぃたん
準優勝! 石坂 有希&虎白
三位! 岩下 理佐&ノム

おめでとうございます(*^^*)


【ペアクラス】
いろんなペアて5ペア!
そんな中47ポイントで
優勝! 谷口博子、一柳浩一、カガリ

おめでとうございます(*^^*)

暑い1日となりました!
皆様お疲れ様でした。
たくさんのご協力ありがとうございました!

コメント

荒木博美締切過ぎてました!!

すみませんm(__)m
締切確認する前に、エントリー送信してしまいましたm(__)mm(__)m

当日エントリーしますU^ェ^U

よろしくお願いします♪

AKIKO :

今頃気付きましたσ^_^;
ありがとうございました〜(*^^*)♡
コメントを投稿
 
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

