 2015年11月8日(日) 


天気予報は雷付きの雨予報・・・・・。
そして佐賀支部の不幸中の幸い、大事故にならずに済んだパプニングでの残念ながらの欠席。

朝は雨はまだ降っていない!
夜中もそれほど降らず地面も大丈夫!
とにかく皆を濡らかしたくない!
そんなこんなでSDC竜門ダムスタート!
おや?日が差してきた?あれ?青空?!
雷付きの雨予報を消し暑い位のお天気となりました(*^^*)

〈スーパークラス〉
少ないエントリーとはなったものの
おもしろかった!
ロングを投げる須藤&バディチーム!
今日は残念ながらの弾きが多かった。
ファイナルで4投ロングを決めた阿部&リーズチーム!
1p差で1位通過だった谷口&カガリチーム!
1投メール6p!2投目6p!
見てる方が緊張する!!
さすがの精神力!ノーミスで終了!
そして阿部リーズと同ポイントで1p差のまま優勝!

優勝! 谷口 博子&カガリ
準優勝! 阿部 憲明&リーズ
三位! 須藤 貞樹&バディ

おめでとうございます!


〈レディース〉
手元受け渡しが確実に早くなった谷口&キラチーム!
「投げがかなり上手になってる」との声が多く聞こえた小川早苗!
今日も軽やかに見せてくれる谷口&ラクス跳び!

優勝! 谷口 博子&ラクス
準優勝! 小川 早苗&バディ
三位! 谷口 博子&キラ

おめでとうございます!


〈ヤーニング〉
キュートなお尻から目が離せない
船倉&海夢チーム!
元気な姿を見せてくれた近本&ディガチーム!
「キャッチとかしないよ」な顔して最近キャッチ上手な阿部&ティーン!
須藤&ぽんチーム!SDCの晴れ男ぽん!最強です!
新井&セレンディピティチーム!
年を取ると若い頃のようには当然いかなくなるが
いつまでも元気な楽しそうな姿が1番嬉しい!
木村&福の神チーム!
すっかりチームとなったこの2人!
船倉&姫チーム!
姫の素早く高いワクワクするジャンプ!

優勝! 船倉 利治&姫
準優勝! 木村 均&福の神
三位! 須藤 貞樹&ぽん

おめでとうございます!


〈レトリーブ〉
今回1番賑やかとなりましたレトリーブ!!
山口組トップバッターは山口&あこチーム!
走る!飛ぶ!バナーをヒョイと飛び越えて見せてくれた時は本当に驚いた!
岩松&べるたんチーム!
ごめんなさい!前日の少しの雨で薄まってたから
追加してライン引いてしまった私が悪かったよ!
べるたん白い粉に夢中にさせてしまいましたorz
初参加してくれた田尻&エルガーチーム!
大迫力のジャーマンシェパード!
コート内でレトリーブ姿を楽しみにしてます。
山口組の新しい家族!ゴールデンの駿!
頑張る姿、可愛い姿を見せてくれた。
お久しぶり!
西村&ハリー!
凄いスピード!小さな身体でも大迫力!
近本&ミュー!可愛いだけじゃないぜ!
ミニディスクを上手に投げミューがキャッチ!
岩松&ちぃたん!
「べるたんが食べてたのこれ?」とラインを気にしてしまったorzごめんよ〜!!
荒木&アニーウォーカー!
今回はコート内でもレトリーブできたね!
最後は山口&小太郎!
大きな姿でかなりの存在感の中にも優しさ!
想像以上に暑い日となってしまったけど
参加してくれてありがとう!

優勝! 西村 耕介&ハリー
準優勝! 山口 尚子&駿
三位! 近本 裕子&ミュー

おめでとうございます!

雨に濡れた場合の対策しかしておらず
とにかく暑さとの戦いだった。
Tシャツ短パンに着替えたい〜っ!
なんて幸せな戦いでしたが(*^^*)
参加の皆様御協力ありがとうございました。
お疲れ様でした(*^^*)!

コメント

コメントを投稿
 
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

