 2015年12月6日(日) 
あっという間に12月!
今年最後のSDCは雨の心配もなく参加人数は少なくとも
喉かれる興奮と楽しさでした(*^^*)

スーパークラスは
1Rから10.10.8.6.8の42Pを出してきた
吉田誠&ダーレーアラビアン!!
2Rもロングで攻める!
SDCでも100P超えは近い!

優勝! 吉田 誠&ダーレーアラビアン
準優勝! 谷口 博子&カガリ
三位! 阿部 憲明&リーズ

おめでとうございます(*^^*)

レディースは
1R.2Rと同ポイントでの決勝だった
石坂朱雀チームと谷口ラクスチーム。

優勝! 谷口 博子&ラクス
準優勝! 石坂 有希&朱雀
三位! 谷口 博子&キラ

おめでとうございます(*^^*)

ヤーニングは
12歳なりたてホヤホヤの近本ディガ!
お誕生日おめでとう!そしてありがとう!
まだディスクを始めてそう長くない前田ダンテスチーム!
早くもナイススロー!しかもウィペットが好きなストレート!
吉田サンシャインフォーエバーチーム!
可愛いだけじゃなく真面目なとこもやられる。
落ち着いた雰囲気でナイスキャッチ連発だったのが
吉田ヴェイグリーノーブルチーム!

優勝! 吉田 誠&ヴェイグリーノーブル
準優勝! 吉田 誠&サンシャインフォーエバー
三位! 前田 嘉秋&ダンテス

おめでとうございます(*^^*)

レトリーブは
小さな体でも気持ち折れる事なく完璧にレトリーブ岩松ちぃたん!
ピンクリボンがお似合いなミニディスクキャッチできる近本ミュー!
爆速しなかったよ!爆速じゃなくてキャッチしたよ!
石坂虎白!やるよ!虎白!
雑種同盟会長が合計4回のジャンピングキャッチ!
いや、なかなか簡単な事じゃないですよね!
岩松べるたん!感動しました!
そして!初参加です!
前田グラディ!
まったくコート内を怖がる雰囲気もなく
それは楽しそうにレトリーブ!!

優勝! 前田 嘉秋&グラディ
準優勝! 石坂 有希&虎白
三位! 岩松 三津代&ちぃたん

おめでとうございます(*^^*)

今回は50m走もやってみました!
優勝は前田ダンテス!!

おめでとうございます(*^^*)

参加の皆様ご協力ありがとうございました。

今年も1年SDCに参加していただきありがとうございました(*^^*)
来年もどうぞよろしくお願いします。
恒例となってました3日正月大会はお休みとなります<(_ _*)>
大会予定は決まり次第すぐにお知らせします。

コメント

コメントを投稿
 
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

