 2016年1月17日(日) 
住所は・菊地市龍門916 0968-27-0864
写真付き道案内→こちら♪
※協賛・協力    龍龍館

段々と嫌な感じに変わっていく天気予報・・・・・。
土曜日はこんなにぽかぽか春みたいな中のコート作り。
日曜日はいきなりの真冬日!!
寒いし強風だし小雨まで降ってくるし・・・・・。
はぁぁぁぁ~っ勘弁して下さい状態orz

スーパークラス
とにかく敵は風!
ディスクが落とされる追い風強風の中でも
10Pキャッチを魅せたのは
阿部リーズチーム!吉田ダーレーアラビアンチーム!
今回ファイナルで発電機トラブルで
私スタートラインで地声MC初体験!
(誰一人文句言う人いない中何度も舌打ちして会長ごめんなさい)
スタートダッシュや戻って走る姿を間近で見れ感動しました。
優勝と準優勝はわずか1p差!

優勝! 吉田 誠&ダーレーアラビアン
準優勝! 谷口 博子&カガリ
三位! 阿部 憲明&リーズ

おめでとうございます(*^^*)


レディース
強風の中でもさらに運があり風は強くなるか弱まるか!?

優勝! 山本 伸子&ハル
準優勝! 谷口 博子&キラ
三位! 谷口 博子&ラクス

おめでとうございます(*^^*)


ヤーニング
せめてヤーニングからは風少しは弱まって欲しいと
毎回願うも叶わず。
しかもヤーニング初参戦だった
雑種同盟特攻隊長!西村ハリーチーム!
今回は強風で残念だったけど次が楽しみ!
とにかく1キャッチ!と皆頑張る中・・・・・!!
まだ家族入りし確か3日程だった初めましての
もちろん大会自体初参加な
吉田マルグレイブシュープリーム!!
迷う事なく怯える事なく当たり前のように
楽しそうに走り出しキャッチして戻ってはまた走る!
グレイブ!これからどうなる(*^^*)!

優勝! 吉田 誠&マルグレイブシュープリーム
準優勝! 阿部 憲明&ティーン
三位! 吉田誠&ブリガディアジェラード

おめでとうございます(*^^*)


レトリーブ
スーパー、レディース、ヤーニング。
どの競技ももちろん感動しますが
レトリーブは本当に泣きますよ。
この嵐のような天候の中なんとも気持ち良くくつろいでいる姿!
今までの中1番元気な走りだった
セントバーナードな小太郎くんとあこちゃん!
唯一嵐のような天候で良かった(*^^*)と思わせてくれた!
そして雑種同盟会長岩松べるたん!
1rの向かい風ではキャッチ3回!!
鳥肌が立ちます!興奮します!
「レトリーブよりキャッチが楽しい!」のような頼もしいお顔!

優勝! 山口 尚子&駿
準優勝! 近本 裕子&ミュー
三位! 岩松 正芳&べるたん

おめでとうございます(*^^*)

なんとも悪天候な今年のSDCスタートとなりました^_^;
皆様風邪ひかれなかったでしょうか?
雨に濡れながらのご協力ありがとうございました。

コメント

コメントを投稿
 
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

