FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10月16日(土) 阿蘇竹原牧場 〒869-2225 熊本県阿蘇市西町南荷内原996
                          ℡0967-34-1000           
11時より受付開始してハンディキャップオープンゲーム。 

18時より懇親会を行います。

5年ぶりの竹原牧場でのSDC 
今回も表紙は画像送ってくれたジュリーちゃん&エルザちゃん
ジュリーちゃん&エルザちゃん
年長さんのエルザちゃん12歳 
いつも楽しそうな元気な姿を見せてくれてありがとうございます!

気候もちょうど良い感じな10月。モーモーファーム
ドキドキなハプニングもありでもみんなで楽しめた1日となった

かなり目立ったのはスーパークラスは大分の宮迫Lucyチーム!
1Rなんて特にみんな黙っては見れなかったと思う!早いしジャンプは高いし!
Lucyには『バカ跳び・すっか跳び』の文字は消え去っていた
遅れたものの皆元気に到着佐賀は吉田軍団!連投でもおかまいなし
ノーヴィの2Rも見惚れた!
それと大会参加はお休み中の虎ちゃんもかなり良い男っぷりなディスク姿だった。

  優勝 木村 均&グラーチア
  準優勝   宮迫 昌志&Lucy
  三位   宮崎 祥一郎&ティワズ

レディースも大怪我だったアンさんと休養中だったルビーが完全復活!
忘れもしない4月のSDC杯!スーパークラスFRへ1位T通過だったんですが
ルビーの足の様子を見てのキャンセル。それからの完全復活!
腰をかばいながらの角田兎月希チーム!腰?使わずにロング
レディース初参戦の岡部バディチーム絶好調でいきなりの三位!

  優勝 角田 綾子&兎月希
  準優勝  西川 順子&ヴィータ
  三位   岡部 美里&バディ

ヤーニングも面白かった。ドンドン進化を続けるガブナー大会にて初キャッチ!
誰もが羨む練習嫌いの本番大好きなガブナー!
山口あくあチーム!ヤーニングなんだけどスーパークラスの優勝も全然遠い話ではない
今回初参加してくれたのは岡山マリーチーム!
美人なマリーちゃんこれからもとても楽しみです!

  優勝  田畑 輝男&みい
  準優勝 山口 能史&あくあ
  三位  吉田 誠&ハイペリオン3×4

レトリーブは初参加してくれたのは佐賀より羽下スター☆フォーミーチーム!
フォーミがSDCデビューの羽下さんをリードしてくれました。
12歳水田エルザチーム!12歳になったエルザ!
まだまだみんなと一緒に楽しもうね!

  優勝 羽下 直子&スター☆フォーミー

牛・馬・ダチョウ・ラマ・孔雀・豚・犬などなどたっくさんの動物さん達がいる竹原牧場
前夜の懇親会もかなりお肉が美味しかったそうです( ̄¬ ̄)
11月は7日 竜門ダムです! お待ちしてま~す!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。