FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年11月7日(日)  会場・竜門ダム芝生広場
         住所は・菊地市龍門916 ℡0968-27-0864
  写真付き道案内→こちら♪
     ※協賛・協力  水辺プラザ  龍龍館

 
暑くも無く寒くも無くワンコさん達にも最高な時期。
胡桃ちゃん&ミントちゃん
              プログラムの表紙は胡桃ちゃんとミントさん

レトリーブクラスでは
        初参加してくれた4ヶ月のトイプードル黄金くん!
とにかく初めてのコート内はドキドキだったろうね
ドンドン楽しみ覚えて、あくあ兄ちゃんみたいになろうね
        久しぶりに登場してくれた奈良はちくん!
久しぶりに楽しそうな姿でボールレトリーブとても可愛かった

     優勝   奈良 はるか&はち

ペアクラスでは
         夫婦・友達・兄弟・親子と楽しいペアが出来上がる
         山口3兄弟スローは凄かった
そんな中2人で投げたのか3人で投げたのか4人で投げたのか?
        優勝は宮崎 祥一郎・知子・REVE

ヤーニングクラスでは
        初参加は新しいSDCメンバー繁田JILLチーム!
これからが楽しみなチーム!どうぞ宜しくお願いします!
やはり目立ったのは山口あくあチーム!1R目から順調に10Pも普通に出しながら
FR1位通過!
投げ手はヤーニングのスタートラインではなくスーパークラスのスタートラインから投げる。
この日だけのこのチームを見た方は『どうしてヤーニングクラスなの?』と思っただろう。
しかしみんな知ってるよ!ここまでくるのは簡単ではなかった。
けども今までの全てがピッタリと合った!緊張の文字は消え去っていた。
マイクを持つ私が緊張してふるえた。
工藤ルパンチームが後を追うが残念ながら追いつかず。
山口あくあチーム念願の初優勝!みんな心からの拍手を贈った。
そしてスーパークラスへのランクアップの後押しもプレゼント
 優勝 山口 能史&あくあ
     準優勝 工藤 雄一&ルパン
      三位 稲永まゆみ&胡桃

レディースクラスでは
かなり大人の女になった谷口ラクス! 走りも早さがまったく違った!
      優勝 奈良 秋子&Anju
      準優勝 AnneBrasier&ルビー
      三位 宮崎 麗子&ティワズ


スーパークラスでは
FR5位通過吉田スィートルナ・4位通過宮崎ティワズ・3位通過栄アットリーチェ
2位通過木村グラーチア・1位通過吉田ゴドルフィンアラビアン
そうなのだ1Rからミスなしで吉田ゴドルフィンアラビアン1P差で1位通過!
ミスがほとんどない安定した木村グラーチアチームがFR1ミス!
そして最後はどうなる?!吉田ゴドルフィンアラビアンチーム!
なななんと2ミス そしてラストスロー見事に投げてキャッチする!
さぁ結果は?! 『1P差で優勝は吉田ゴドルフィンアラビアン
この瞬間佐賀チーム親分が飛び跳ねた姿を覚えている。
なかなか木村グラーチアを負かすチームがいない中
むかうのは吉田ゴドルフィンアラビアンチームだった。
過去に1度木村グラーチアチームを超え優勝した事があり今回2度目
ディスクをくわえたゴドルフィンアラビアンを抱きウイニングラン
          優勝 吉田 誠&ゴドルフィンアラビアン
          準優勝 木村 均&グラーチア
          三位 栄 将男&アットリーチェ
そのんなゴドルンの勇姿を見たのはみんな覚えてる11月7日SDCin竜門ダム。
そして嘘の様な悲しいお別れが突然にやって来てしまった。
2005年5月19日に神様からの贈り物のように生まれた
                         ゴドルフィンアラビアン。
それはそれはぬいぐるみのような姿で『佐賀の狂犬強犬』と呼ばれる。
        誰もが知る程に溺愛されたゴドルフィンアラビアン。
2010年11月12日天国へと旅立ってしまった。まだ5歳だった。
コート内でのゴドルンの姿。きっとみんなの目にやきついてるよ。
ゴドルン最後にもう1度竜門ダムにみんなと一緒に来てね。待ってるよ。
ゴドルンのおうちです→エンドレスファームの森ゴドルフィンアラビアン

11月7日SDC杯参加のみなさまありがとうございました(シ_ _)シ 
次回12月5日 竜門ダムにて 今年最後のSDC杯お待ちしております
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。