FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011年2月13日(日)  会場・竜門ダム芝生広場
         住所は・菊地市龍門916 ℡0968-27-0864
  
しばらくポカポカな良い天気が続いて・・・・・いたのに
なんでいきなり週末また寒さが戻っちゃう?? しかも雪かも?
キャンセルの連絡が入り始める。前日コート作りの後Mさんと前夜ミーティング。
『鹿児島からKさん来られますよね?』 え~? そうなんですか?!
八女のKさんも来られますよね? マジですか~?
長崎のTさん家は北海道に転勤だそうですよ? え? え~っっっっ?
叫びっぱなしの夜でした・・・


さて熊本県でも我が家付近はメダカの水も凍ってもおらず。

菊池から竜門ダムに上って行き一山超えたら!
 きっれ~っ 雪景色
SDC杯でこんなの初めて 雪景色
雪景色]雪景色
   あ。前がみえないでしょう・・・。 龍も雪

かなり雪に邪魔されてお休みの方が多かったのは残念だけどそれではSDC杯スタート
あ。コートも真っ白 コート
雪玉ゴロゴロして雪集めてたら汗が出る位に寒さはない
のんびりモードで始めましょう♪

12チームお休みのスーパークラスから
開会式で挨拶してもらった北海道の人となる角田虎次チーム!
思い出せば6年前・・・。SDC初参加は前夜祭からの参加だった。
それは賑やかな前夜祭の夜だった みんなよく覚えてたSDCデビュー戦。
今の智樹スローのスタートだった。
今日の智樹スローも冴えている!
妻綾子スローも負けていない!気持ち良いほどに飛んでいる。
スーパークラスFR! 栄アットリーチェ・綾子虎次・木村グラーチア・角田兎月希・山本シムス・智樹虎次!
しかも接戦でポイント差は6P!FRで綾子兎月希チーム30P!
山本シムスチームが本日初の10P! この時点でトップは綾子兎月希!
1位通過の智樹虎次チーム!28Pで優勝となるがどうなる?!
10・10・8・8 でぶっちぎりの84Pで優勝!
しばらくSDC杯お休みとなる角田夫妻が1・2フィニッシュ!!
        優勝  角田 智樹&虎次
        準優勝   角田 綾子&兎月希
        三位    木村 均&グラーチア
                      おめでとうございま~す 


ヤーニングは三分の一の人数になってしまいました
どうしても平地でも坂が見えてしまう小村れいちゃん。
同級生の三つ子の応援団も来てくれてた孝汰シムスチーム。
12歳とは思わせない元気さを魅せてくれた水田エルザちゃん。
ママとちょっと遊んじゃう岡山マリーちゃん。
とっても冬の女小村アークちゃん。
同級生の前で優勝の姿を魅せれたね!
        優勝  山本孝汰&シムス
                 おめでとうございま~す


レトリーブ!
今回は初参加チーム!
浜田ランチーム ランちゃん
とても可愛い姉妹で最高の笑顔なのですがアップだし許可もらってないので・・・。

どこかの誰かに似てる・・・。 ランちゃん


藤元ゆずちゃん ゆずちゃん

本当に可愛いランちゃんとゆずちゃんでしたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ゆずちゃんは少ないMIXちゃん!レトリーブ完璧でした!
        優勝 藤元夏希&ゆずちゃん
                      おめでとうございま~す

ペア~!
SDCではなかなか優勝できなかったメンズペアでの
             優勝 清田浩之・吉田大祐&クグラ
             準優勝  宮崎堅正・栄明子&ティワズ

最後に虎ちゃんファミリーと記念撮影
またSDCで待ってるからね~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
協力してくださったカメラマンの方々お世話になりました
虎ちゃんファミリーはどこに行ってもみんなに好かれると思うっ!
北海道生活のお話楽しみにしてます!
本当に虎ちゃんファミリーとも出会えて良かったです
またいつか絶対にSDC杯で優勝してねっ
また会おうねっ!

本当に身体には気をつけてくださいね。みんな元気でねっ!

今回はまさかのお天気でしたが無事にSDC杯終了する事が出来ました
2011.2.13
ありがとうございましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

3月のSDCは13日の日曜日で~すヾ(@⌒▽⌒@)ノ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。