FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 12月SDC杯!
2011年12月4日(日)  会場・竜門ダム芝生広場
土曜日まで雨マーク・・・。まぁ日曜日がピーカン晴れマークだったのでホッ。
*チームパンダ*
今回の表紙になってもらった久しぶりに来てくれたチームパンダのみんな
雨の心配しなくって良い大会って最高だ~っ!!
晴れ女に改名していただきましょう♪
いつも可愛い画像をエントリーに添付で送ってくれてありがとうございます

あっと言う間に今年最後のSDC杯となりました!ではっ!
*スーパークラス*
前回ヤーニング優勝してランクアップしてきたブリガディアジェラードことJ!
スーパークラスコートでの10Pは追いつけないと心配の声を聞いたような気がしたが
心配ご無用でいきなり『10P!10P!』2本綺麗に決めたっ!
戻りのスピードは変わらないが胸を張って自信持って戻ってるのが伝わる!
続いてスター☆フォーミー!これまた10Pを綺麗に2本決める!
そしてヴェイグリーノーブルことノーヴィ!『10P!8P!10P!10P~!』
吉田誠・・・!キテる?!今日は何だか一段とスローが冴えてる!
JesterチームもREVEチームもLupinチームも1Rノーミスで追う!
2R強めの追い風で苦戦しだす。Jチーム1キャッチ。フォーミーチーム0P。
恐ろしい流れか?!ノーヴィ!7P×3
やる気満々アベルチーム!Lupinチーム!Jesterチーム!REVEチーム!
ノーヴィチームでのFR!!
1ミスでも難しいFR!三位通過のJesterがノーミスできた!
続いて2位通過のREVEが惜しくも1ミス!ここでREVEが65P!
ノーヴィは59P持ってのFR。7P!7P取れば悲願の初優勝!
1投目0P!2投目6P!後1P!3投目0P!4投目0P!
ラストスロー!!6P~!初優勝!!・・・心臓が潰されそうだった。
優勝 吉田 誠&ヴェイグリーノーブル
準優勝 宮崎 祥一郎&REVE
三位 中山 実&Jester 

おめでとうっ!
写真撮るのいつも忘れるので↑写真いただけて助かります(シ_ _)シ


*ヤーニングクラス*
かなり安定してきた工藤シャビチーム!9ヶ月カガリチーム!ディスク大好きですね!
久しぶりの胡桃チーム!幸せだし安定してる~!
1年ぶり?!変わらずディスク大好きアデラチーム!
まだ『ちょっと暑いし~』な2日に7歳になったアーク!
吉田エルコンドルパサー!荒木Lupin!谷口カガリ!
谷口ラクス!工藤シャビチームでFR!
それは跳ねるように楽しそうにノーミスだったラクスチーム優勝!!
優勝 谷口 博子&カガリ
準優勝 工藤 雄一&シャビ
三位 谷口 博子&ラクス



*レトリーブ*
噂のパピコチーム!集中の仕方が凄い!体力が凄い!恐い物がない!
ディスクセンスは素晴らしい!将来が恐いと皆からべた褒め連発っ子!
ドンドン場慣れしてきたマロン君!キャッチする姿も近いね!
ピョコっと立ってみせる姿はそれはそれは可愛い!黄金くん!
コーンが気になってしかたなかったけどレトリーブもできるね!アスコット!
初参加してくれた可愛いハルちゃん!
初めてディスクを持つ光喜くんのお手伝いしたアベル!
優勝 森 光喜&アベル


*ペアクラス*
今日はたくさん頑張ったね!ノーミスで優勝!
優勝 工藤雄一・荒木博美&Lupin


もちろんコート内で走ってる子全てのチームを毎回応援する
やったねっ!
ノーヴィもずっと優勝目指して頑張ってたのも知ってる!
楽しいプレッシャーにも打ち勝ち投げる方も凄かった。
本当に優勝したのわかってるよね!なんと良いお顔でしょう。
このいただいた画像2枚は泣ける・・・おめでとう!ノーヴィ!

12月SDC杯。今年も1年本当にたくさんのご協力ありがとうございました
2011年最後のSDC杯も本当に楽しく無事に終了する事ができました。
2012年も1月3日新年大会よりSDC杯スタートします
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。