上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SDC杯が毎月第一日曜日となりま~す 
事前エントリー締め切りは前月25日です
 
2012年3月4日(日)  会場・竜門ダム芝生広場
3月SDC杯  
大会前日土曜日コート作り・・・(〇o〇;)ナンデスカコノカゼハ?!
暴風・・・orz 
杭は抜けるしバナーははずれる!ひぃ~っ!
しかし空は晴れ!この空が明日ならばと思いながら髪はグジャグジャ!
ペルちゃんお手伝いありがとう!
ペルちゃん今回もお手伝いありがとう~!

日付が変わり深夜雨音で目が覚める・・・ちっ!!
朝はどうにか雨は降っていな~いっ!イケる!
竜門に到着de爆風
このバカ風今日もですか。テント設営に一苦労orz
3月SDC杯表紙のJesterさん残念ながらお休み。 
Jester! 
元気かな?具合が悪くてお休みだったんじゃないと良いけどな~。

スーパークラス
ハンパない向かい風からスタートな1R。
どのチームも爆風に苦しむ。
さて今回ルブー&ガブナーは栄家お泊まり中。ままは学会にてスペイン!
『阿部さんに投げて欲しい』と言い残し旅立って行った。
と言う事で久々に選手として阿部憲明コートIN!
1Rはいかにショートでキャッチさせれるかな勝負だった。
2Rは1R爆風向かい風に比べりゃ良い感じの追い風!
ここで追い上げるチーム!
FR!
ノーヴィカラーが風になびく!5位T通過 吉田ヴェイグリーノーブル!
ロングで追い上げる父!5位T通過 山本忠孝シムス!
大人顔負けノーミスで入って来た息子!3位T通過 山本孝汰&シムス!
受け渡しスムーズにいき5投!3位T通過 谷口キラ!
ミント!今日は許してくれ~!2位通過 阿部憲明ルビー!
爆風でも1ミスだけだった!1位通過 工藤Lupin!
そして
ロング8・7・10・7バッチリ決めた3位シムス!
FRも受け渡しスムーズ2位キラ!
結果本日1ミスのみで優勝Lupin!

優勝 工藤雄一&Lupin
準優勝 谷口博子&キラ
三位 山本忠孝&シムス


レディース
お休みさん&見学さんでレディース2組w
しかも練習嫌いなガブナーと組んだ投げ手もディスクすら握らなかったらしい。
練習しなくても本番大好きで大丈夫なガブナーと自分は違うという事を
当日思い出したらしい。まったく投げれない投げ手。
それに比べて谷口カガリチーム!
同じコートで投げてるんですよね?と信じられないナイススロー!
素晴らしく1R+2R合計は本日1番のポイントだった。
ディスクはきちんと練習しましょう。
じゃないと走る子に申し訳ないんですよっ!ハイ(ToT)>゛スンマセン

優勝 谷口博子&カガリ


ヤーニング
ヤーニングの時でも無情にも爆風は続く・・・。
FR1位通過で来たのは山本政治ハルチーム!凄いよ!
途中ロングリード外してもちゃんと戻って来たね!
かっこよかったよ~3位!
スタートラインに戻り褒められる時の嬉しそうなXavi!2位!
10歳エルコンドルパサー!
2Rからの追い上げFRノーミスで優勝!
まだまだ子供達の素敵な目標でいるぞ~っ!

優勝 吉田誠&エルコンドルパサー
準優勝 工藤雄一&Xavi
三位 山本政治&ハル


レトリーブ
山本ハルチーム!
投げ手もハル君もバッチリですでにヤーニングのようで優勝!
アスコット。能ある鷹は爪を隠す


入賞の皆様おめでとうございま~すヾ(@⌒▽⌒@)ノ
雨は降られずにセーフ!しかしとんでもない爆風の中皆様お疲れ様でした!
そしてありがとうございました~っ!
4月のSDC杯は第一日曜日の1日で~す!
桜が咲いてると良いな。
エントリー締め切りは3月の給料日の25日です。
また4月のSDC杯もお待ちしてます~!

オマケ
『1投くらいちゃんと投げて欲しいわね~』BYガブ
『まさか1投もちゃんと投げれないとはね┐( ̄ー ̄)┌』 BYガブ

コメント

コメントを投稿
 
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。