FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
2013年1月3日(木) 
 会場・竜門ダム芝生広場
住所は・菊地市龍門916 0968-27-0864
写真付き道案内→こちら♪
※協賛・協力    龍龍館
受付開始9時  
エルちゃん&アリーちゃん
あめましておめでとうございます(シ_ _)シ  今年もどうぞ宜しくお願いします!
2013年あけましておめでとうございます。年末のご挨拶も出来ず・・・(シ_ _)シ
新年大会より賞状を忘れるというボケさ・・・。申し訳ございません・・・。
そして大会結果遅くなりましたがいきまーすっ!

朝!雪なーし 凍りなーし そんなに寒くなーい
(ワタクシこれ以上着れないと言う位着込んでおりまして室内から車内まで・・・。)
竜門ダムに到着 ・・・寒いね? なんか痛いね?
朝の寒さなんかまだ可愛いものだった・・・。

2013年スーパークラス
さぁ今年もみんな元気に楽しんでこー!
新年1発目は森ペルちゃん!今年も強い追い風スタートだけどよろしくね!
1R強い追い風スタート。さささ、寒い・・。みんなの右手の感覚が心配!
2Rは向かい風。ここで全チーム苦しんだ。

FRへは父欠席の為宮崎祥一郎&ティワズ5位T!
2Rでぐーんっと追い上げた吉田&スイートルナ5位T!
1Rの貯金がきいた工藤&Xavi3位T!
パワフル&大集中な山本政治&ハル3位T!
久しぶりにSDCにも帰って来てくれた谷口雄紀&キラ!2位通過!
そして1位通過は!宮崎祥一郎&REVE!
5位通過から1位通過までポイント差は4ポイント!

FR!いきなり宮崎ティワズが全投成功!
吉田ルナも追い上げる!工藤Xavi!山本ハル!
そして谷口雄紀&キラ!まず1投目ー!どうだ?!10P!
2投目も10P!もしかして3投目も?!10P!
ラストも10Pかと思われたが惜しくも右に流れた。
愛娘の熱い眼差しを受け宮崎REVEがコートに入って行った・・・

思い出せば小学生だった雄紀君がすっかり良い男になって帰って来た
満面の笑顔で皆に挨拶をしながらのウイニングラン
じぃーんときた場面だった。また帰って来てね!
いつの日か『彼女です』か『嫁さんです』って日がくるんでしょうねぇ~。。。。。
優勝 谷口 雄紀&キラ
準優勝 宮崎祥一郎&ティワズ
三位 吉田 誠&スイートルナ


2013年レディースクラス
李胡桃!荒木クレア!谷口ラクス!石坂朱雀!李伊吹!チーム!
強い追い風向かい風の中どれだけキャッチさせてあげられるか。
絶好調に飛び跳ねて1位通過だったラクス。FRでジャッジと目が合ってしまった!
『あら?!そこで何してらして?!』・・・・・(/-\)
FRで全投成功させて追い上げた石坂朱雀!李胡桃!
優勝 石坂有希&朱雀
準優勝 李 怜子&胡桃
三位 谷口博子&ラクス


2013年ヤーニングクラス
11歳スタンダードプードルミド君新年より元気な姿を見せてくれた!
モチロンヤーニングでも冷たい風は容赦なくふく。
竜門ダムの神様。今年はもうちょっと投げ手に優しい風でお願いしたいです。
さてこのヤーニングクラス1Rから『え~っ』とテンション上がったのは
吉田&スター☆フォーミー!本当にタイミング合った~っ!

FRへはここでも絶好調山本伸子&ハル5位通過!
四位通過は2Rで良いとこ見せてくれた古賀レディアンジェラ!
三位通過は久しぶりに参加してくれた池田LENNON!
2位通過は竜門ダムの何かを克服した吉田ダーレーアラビアン!
そして1位通過は吉田誠&スター☆フォーミー!
5位通過からぐーっと追い上げ三位は山本伸子&ハル!
2位は惜しくも3P差となった吉田スター☆フォーミー!
1位は吉田ダーレーアラビアン!

このクラスのアリーちゃんがエルちゃんと一緒にプログラム表紙となっていただきました!
今日は何回もキャッチ見せてくれた!
優勝 吉田誠&ダーレーアラビアン
準優勝 吉田誠&スター☆フォーミー
三位 山本伸子&ハル


2013年レトリーブクラス!
今回当日参加してくれたのは山口あくあ家!小さな弟とんぼくんはレトリーブ!
ヤーニングのあくあの後にすぐにレトリーブ!
テンションあげてあげて1分間集中するようにだろうと思った。
失礼な言い方ではなく前回のとんぼくんを思い出したら・・・
うん。コート内で緊張する事無くかなり楽しそうに走り回った。ディスクは関係なく。
そのとんぼくんに1投目投げた!おっ!真面目に追ってるー!
かなりディスク見てる?その瞬間とんぼは冷静に確実にキャッチされました!
もーそりゃびっくりした 完全なディスクドッグー
その後もキャッチを何度も見せてくれた!
今回初参加は福永J.J.!初めてでもちゃんとディスク見える!恐くない!
しかしラインの小麦粉に気付いてしまった!けど楽しかったね!
そしていつも可愛い高見黄金くん!ディスクキャッチの日がかなり近付いて来てます!
優勝 山口るか&とんぼ


それはそれは『こんなに寒かった日は初めてじゃない?』何度言ったか覚えてません。
そんな中2013年ペア大会成立~
11チームの中!谷口・李&カガリペアと吉田・古賀&ヴェイグリーノーブルペアが
同32P!1分間の再戦にて
優勝 谷口博子・李怜子&カガリ

入賞の皆様おめでとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノそして賞状申し訳ございませんでした!
きっと明日頃には届くかと思います(シ_ _)シ 

本当にお正月新年大会より寒い寒い中の参加ありがとうございました
ボケーッとしておりますが抜けがいつの日かなくなるように頑張りますので
どうぞこれからもよろしくお願いします。
2月は3日の日曜日竜門ダムです

コメント

コメントを投稿
 
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。