上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 2013年3月3日(日) 
住所は・菊地市龍門916 0968-27-0864
写真付き道案内→こちら♪
※協賛・協力    龍龍館
受付開始9時  

  ディガ


  
3月3日ひな祭り。ぽかぽかぽかー!
PC不調の為結果報告がFecebookだけになってましたが復活!
ディガ
プログラムはリクエストくれたディガ
表紙リクエストはいつでもお待ちしてます!
(リクエストがない時はエントリーシートで一緒に送って下さった画像を使わせてもらってます)

さてまたまたお天気に恵まれました!日曜日は竜門ダム!
この日は残念ながらキャンセルとはなってしまいましたが
アリーちゃんの2歳のお誕生日でプログラムに参加してもらいました。
ありーちゃん!お誕生日おめでとう!
天使な華ちゃんとお姉ちゃんのエルちゃんとおめでとうなアリーちゃん!
また待ってるね!

スーパークラス
優勝 吉田誠&ダーレーアラビアン!
準優勝 山口能史&あくあ!
三位 中山樹&スター☆フォーミー!

また・・・と言われるかもしれないが、記憶にガッツリ残ってるのは
ブリガディアジェラード!どう見ても飛ぶようには見えないJ君。
今回は特に『見えない羽がはえれるんでしょ?!』な位飛び歓声!
その直後にREVEがまた飛び歓声!
観光に来れてたおじ様方ビックリされてた。
きっと帰ったら『犬が飛びよった!』と話された事でしょう
決勝は最後にガンガン追い上げたあくあと1位通過のビアンは
本当にどっちが優勝でも嬉しいがドキドキしたね。

ヤーニングクラス
優勝 中山樹&スター☆フォーミー!
準優勝 白谷まゆみ&胡桃!
三位近本裕子&ディガ!

嬉しかった瞬間!ディスクの影で遊んでしまうポンちゃんがキャッチを見せてくれた!
胡桃ちゃんもフォーちゃんも絶好調だったね!

レトリーブクラス 
優勝 福永佐弥香&J.J!

J.J!『小麦粉?何ソレ!』ディスクに大集中!ディスクドック!
今回レトリーブデビューだったのが阿部ティーン!
それはそれは生きたぬいぐるみちゃん。 
飼い主にピアスの穴を開けてあげようとする優しさを持つティーン!
『(ディスクを)捕まえて』と声かけるスパルタさ
とにかく楽しみな仔犬ちゃんティーンとフライちゃんが和ませてくれました
おめでとうございます
頑張ったね~!
↑今回胡桃家&エンドレスファームより画像をいただきましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ありがとうございました!
急ではありますが4月と5月は第2週の日曜日がSDC竜門ダムとなってます(シ_ _)シ 
さーっ!またちょうど良い感じのお天気でありますように!

コメント

コメントを投稿
 
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。