 2015年5月17日(日) 
 会場・鯛生金山
住所は・〒877-0302 大分県日田市中津江村合瀬3750
※協賛・協力    鯛生金山

久しぶりの前夜祭バーベキューあり

続きを読む »

勝手ながらお休みとなります<(_ _*)>
5月は毎年GW中でしたが今年は第二日曜日か第三日曜日予定です。
決まり次第お知らせします(*^^*)

突然で申し訳ないのですが
今回は基本の第一日曜日から第四日曜日に変更となってます。


SDC Fecebookページ
 2015年3月22日(日) 
住所は・菊地市龍門916 0968-27-0864
写真付き道案内→こちら♪
※協賛・協力    竜門ダム
SDC

続きを読む »

 2015年2月1日(日) 
 
サンシャインフォーエバー
サンシャインフォーエバー

続きを読む »

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします。
皆様にとって幸せな1年となりますように
残念ながら新年大会は不成立にて中止となりました。

また今年1年宜しくお願いします

続きを読む »

残念ながら
新年大会は不成立にて
中止となりました。


SDC Fecebookページ
 2015年1月3日(土) 


去年5月に天国へいってしまったウィズの父アルくん。
少し前に天国へと言ってしまったそうです。
そして日曜日に聞いたのはアル君の兄弟WEEDも
天国へいってしまったと。
大分のダックスパオ君も天国へ。
ずっと一緒に楽しんできた子達とのお別れ。
みんな長生きしてずっとそばにいてくれてありがとう。
最初から一緒だったこうちゃん。
【あらいこうた君】とても頭に残る名前でした(*^^*)
ミックスでもこんなに上手にキャッチできるんだよ!
って教えてくれました。
あらいこうたくん

続きを読む »

 2014年12月14日(日) 
  

胡桃&ティーン&リーズ  
   胡桃ちゃん&ティーンちゃん&リーズちゃん

続きを読む »

 2014年11月2日(日) 
 会場・鯛生金山
住所は・〒877-0302 
大分県日田市中津江村合瀬3750
※協賛・協力    鯛生金山

こたあこちゃん
こたあこちゃん

ハロウィンウィークで仮装deペア大会
 SDC Fecebookページ

続きを読む »

 2014年10月5日(日) 
 会場・鯛生金山

ヒッピー  
ハイぺリオン3×4
  

続きを読む »

優しいらぶ菜ちゃん。
fc2blog_2014091810180564f.jpg

続きを読む »

外人モデルさんみたいなイケメンJJ。
JJ。
SDCでもコートの中だけでは狭くて竜門ダム中走って楽しんでた
明るく優しく可愛いJJ。
また秋には会えるの楽しみにしてたJJ。

続きを読む »

新井ももちゃん。
ももちゃん。
いつまでも若くて可愛かったももちゃん。

続きを読む »

 2014年6月1日(日) 
 会場・竜門ダム芝生広場

今回締め切りまでまだ時間はあったのですが
エントリー状況を見て話し合った結果
事前エントリーして下さった方達の
週末の予定変更なども考え
今回6月のSDCは中止とする事に
残念ながら決断しました。

SDCはこのまま夏休みに入ります。
皆様今年は最初は冷夏と言われてましたが
どうやらやっぱり暑くなるようです(;'∀')
元気に楽しく夏を乗り越え
また秋にお会いできたら・・・
と思っております(*^^*)

